JOGLIS+(東京MX 22日)

吉澤ひとみさんが出演。


東京マラソンまであと5日。調整期間のためジム行って歩いたり腹筋・背筋など
・おとといサザエさんを見てたらマスオさんが練習のストレッチの段階で足を攣り、当日出場したけどバスで帰ってくる話をやってて絶対こうはなりたくないと思って「よし、最後サザエさんのジャンケンに勝てばこういうことはない」ってジャンケンしたら負けてしまった。「でもねサザエさんサザエさんですよ」って切り替え早いな^^;
グラミー賞レディー・ガガの衣装について「あの衣装ちょっといいなー。あんなん一回着てみたいな。スッケスケみたいなのね。格好良かったですけど」
・「皆さんの沿道の応援かなりパワーになると思うんですよ。なのでね、是非皆さん沢山パワー送ってください」「よっすぃ〜コール待ってます」
・練習中聴いてる音楽はB'zの『ウルトラソウル』。「魂込めて走りますよ」
・夜ドキドキして眠れないときはマイケル・ジャクソンの『Man In The Mirror』のイントロで癒されてすっと眠りにつける


本番まであと4日。