めちゃモテライブ2010秋のダイジェスト

http://www.youtube.com/watch?v=IefqHdVbt60
今頃になって行けば良かったと後悔。結構面白そう。このアニメ最初は小川真奈さんがヒロイン役の作品という程度の認識しかなかったのが、北神未海名義で発売するテーマ曲にTHE ポッシボーが参加したり菅谷梨沙子さんが氷室衣舞役で登場して歌ったりハロプロ関連の広がりを見せてきました。アニメと実写を絡めた展開はきらレボで経験済みとはいえ上手くやってるなあと思います。おはスタにも度々登場してますね。


小川真奈さん、梨沙子ちゃんはしっかり歌える人だから安心して見てられる。THE ポッシボーもパフォーマンスは問題ないだけにバックダンサーを務めている現状には寂しい感じが・・・。曲は悪くないと思う。ルックスも良いしもっと人気出てもいいはず。精力的に行なっているイベントから人気に火が付けばいいんですけどね。機会があればまた応援に行きたいです。