小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター(文化放送)

初めて会った有名人の話。記憶してる中で一番最初は合宿の後のレコーディングオーディションでつんく♂さんに。「緊張しかなくて何を喋ったかも何を話したかも覚えてない」。
つんく♂さんとのエピソードは、新生プッチモニのレコーディングで吉澤さんが歌ってるとき待ってたら辞書持ってきて「”小川”って引いてみな」と言われたこと。「小さい川だね」と言われた。私が緊張してたから和ませようとしたんだと思う。そのこと言ってきたことだけ覚えてる。なんで辞書持ってきたんだろうって。


有名人を見て思わず二度見したのはテレビ局ですれ違った松田聖子さん。「二度見するぐらい綺麗でした。ああいう大人の女性になりたいですね」「(私は)最近化粧水と乳液つけるようになりました」。