激☆音ボケplus(東京MX 27日)

中澤裕子さんが出演。
ゲストはSUPER☆GiRLSの八坂沙織さん、前島亜美さん、稼農楓さん、志村理佳さん。中澤さんは「グループは仲間ですけど友達ではないのでなになにちゃんがセンター取ったから次は私って気持ちは大事」とアドバイスした。


マイ・フェイバリット・ソングスのコーナー。八坂さんは他の歌手を挙げたけど志村さんはモーニング娘。の『ハッピーサマーウェディング』。小3の時ダンスを始めるきっかけんになった曲だから。中澤さん「あらまー、あらまー喜びます。みんなに言っときます。モーニング娘。と仲良くしてやってください。ありがとうございますぅ」。
前島さんはBerryz工房の『21時までのシンデレラ』。Berryz工房に憧れてこの世界に入ったから。中澤さん「ありがとうございますぅ。書かされたの?」。
稼農さんはモーニング娘。の『でっかい宇宙に愛がある』。小学校の時1回聞いてテレビで見て泣いたから。中澤さん「本当申し訳ないm(__)m」。「それだけやってきたってことやなー」。中澤さんがどんどん恐縮していくのが面白かった。


リーダーの八坂さんからみんなをまとめる秘訣を質問され「一人一人の意見を聞いとかないといけない時は自分の意見を貫く」。
前島さんから緊張のほぐし方を質問され「コケさえしなければ勢いで大丈夫」。
稼農さんからメンバーが喧嘩した時どうしたらいいか質問され「ほっとく。仕事に関係しなければ」。
志村さんからダイエットって必要ありますかと質問され「モーニングの時はお菓子禁止令が出てた」。