舞ちゃんねる(Ustream)

キューティーランド5の会場から中継。メンバーが撮影してきた写真をプレゼンして誰のが一番良かったか決める。結局観客の拍手が最も多かった舞ちゃんが優勝した。


キューティー観光社のハワイツアーの映像を流してる間に℃-uteは着替えてライブに突入。思わず拍手したくなるぐらい凄かったです。なんであんなに何曲も続けて激しい歌を歌って平気でいられるんだろう。しかも3回回しの3回目だったのに。外国に比べて日本のアイドルはレベルが低いという意見に「それは絶対違う」と私が強く思える理由の一つに℃-uteの存在があります。


都会っ子 純情』の舞ちゃんの高音が綺麗に出てた。愛理ちゃんは抜群の歌唱力。上手すぎて口パクかと思ってしまう。℃-uteはライブを楽しんでるのが伝わってくるのがいい。ブログでもファンに早く会いたいってよく書いてますね。
最後に千聖ちゃんが「2010年℃-uteをよろしくお願いします」、舞美ちゃんが「℃-ute最高!」と言って帰って行った。


トークあり歌ありで楽しかったです。℃-uteの皆さんお疲れさまでしたm(__)m