歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさん、高橋愛さん、道重さゆみさん、光井愛佳さんが出演。
今週のテーマは電話。リンリンがいればなあ。
れいなちゃんは元フィンガーファイブのT.AKIRAさんと『恋のダイヤル6700』(フィンガーファイブ)、愛ちゃんはNTT のCMソングだった『あなたを・もっと・知りたくて』(薬師丸ひろ子)、れいなちゃんとさゆみんとみっつぃは(ミニモニ。)を歌いました。
薬師丸さんはキーが高くて歌いにくいと思うけどさすが愛ちゃんですね。
ミニモニ。テレフォン!リンリンリン』はみっつぃが♪ペペロンチーノにチーズかけたっていいだろー!ええやろー!に替えて歌った。


出演者が語る見どころ
来週は前田憂佳さんと小川紗季さんが登場。