オールスター芸能人 歌がうまい王座決定戦スペシャル(フジテレビ 29日)

吉澤ひとみさんが出演。
本番前「(他の出演者の)緊張が伝わってくるからもらい緊張しちゃう」。入念にストレッチしてから戦った1回戦の相手は松本伊代さん。よっすぃ〜はオーディションで歌った『負けないで』(ZARD)で勝負。
よほど緊張してたのかピョンピョン跳ねながらなんとか歌いきり「いやー緊張しましたよ。でもお客さんがすごいノリノリだったのとあと応援してくれた皆さんもいたのとあと生バンドの皆さんもいて・・・」と早口で感想を。落ち着きないのを指摘されて「そうじゃないと居れないんですよ。こうしてないとダメなんですもん」。
結果は14-13で勝利。


「緊張感を持って歌いたいと思います」と言い臨んだ相手は叶美香さん。『シングルベッド』(シャ乱Q)を歌った。「いやーもう本当に師匠に怒られないようにここばっかしはきちんと歌おうと思って歌ってましたけど」。しかし惜しくも12-15で敗退。でも久々にテレビで歌ってるのを見れて良かったです。お客さんに可愛いって言われてた。


千聖ちゃんも放送観てた。
http://serend.net/ones/431393900060/

吉澤ひとみさんが『芸能界歌うまNo.1は誰だ!?』にでてますう
頑張ってください吉澤さん!!!!