PON!(日本テレビ)

里田まいさんが出演。
島田秀平さんが手相を見るコーナー。運命線を探すが見つからず「見るかぎり何にもないような気がする」と一度は言ったけどやっぱりちゃんとあって「見失ってた」。


10代最後から20代前半まで運勢悪かったという診断に「見る人によってはそうだと思います」。
運命線と平行して走る線のサポート線がある人は周りの人から協力を得られる。「まあそれは当たってる」。この後も成功間違いなしと言われ嬉しそうでした。


新曲『続・オヤジの心に灯った小さな火』の告知。「私はですね、あのー2007年に実はムード歌謡の藤岡藤巻さんと出させて頂いて、今日も出すことになって里田まい藤岡藤巻”続・オヤジの心に灯った小さな火”っていうリベンジCDを出しました。あのー前回売れなかったんですねえ。それでなんかあのーそれからちょっと色々紅白出場とかもあったので売れるんじゃないかっていうちょっと安易な考えで出させて頂いたんですけど。頑張ってますのでよろしくお願いします」。