2010ハロー!プロジェクト新人公演11の詳細

http://www.helloproject.com/yokohamajump/info.html

ハロプロエッグの活動の発表の場として続けてまいりました新人公演ですが、研修制度の変更により、現ハロプロエッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。

寂しくなる。どのように変更するのかも書いてほしかった。


ハロプロエッグには入ったばかりの子からCDでメジャーデビュー経験のある人もいて、例えば仙石みなみさんは音楽ガッタスでCD・DVD・ツアー、舞台出演と一通りこなしてます。ハロプロエッグの括りがちょっと分かりづらくなってる。現在ユニットを組んでるか、CDを出してるかがエッグ在籍の一つの基準になってるみたいです。


事務所がハロプロの本業を歌と位置づけてるなら新人公演がなくなっても歌う別の場所は用意すると思う。レッスンだけでは経験できないこと絶対あるはずですからね。ファンにとっても成長の具合が見える方が思い入れを持って応援できる。早く次の展開に関する発表を聞きたいです。