おはスタ(テレビ東京)

◇11日
菅谷梨沙子さん、小川真奈さんが出演。
北神未海(CV小川真奈)が新曲『おしゃれマイドリーム』を歌った。やっぱり歌上手い。
そして氷室衣舞(CV菅谷梨沙子)が外に用意されたレッドカーペットを歩いて登場。スタジオ移動が間に合わず小走りしてるのが映ってしまい苦笑いの衣舞様^^;。最後笑顔でみんなと「おっはー」ってやっちゃうのはキャラ的にどうなんだろうっていう。
http://www.youtube.com/user/upfrontchannel#p/u/12/Jm6hgisXoOQ


◇12日
久住小春さん、菅谷梨沙子さん、小川真奈さんが出演。
衣舞様が小春ちゃんを、委員長がしおりちゃんをコーディネートして対決。勝った衣舞様がエレガントガールを歌った。衣舞様が月島きらりをコーディネートしたと思うと面白い。梨沙子ちゃんは明日も出る。
http://www.youtube.com/user/upfrontchannel#p/u/11/IpKxgQmKVQ0