J-MELO(NHK 29日深夜)

モーニング娘。が出演。
JAPAN EXPOのライブの模様を放送。観客4,000人以上とちゃんと伝えてくれて嬉しい。モーニング娘。を観るために世界中からファンが駆けつけるなんてデビューした時には想像すらしませんでした。どんな時でも手を抜かずパフォーマンスしてきた成果です。


テレビ東京、フジテレビ、NHK、なにげに日本のメディアも取材に来てた。特にこのJ-MEROは外国でも流れてて広告効果はかなりあるはずなので扱ってくれて本当にありがたい。
ライブはいつもの通り素晴らしくて興奮した。愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃん、さゆみん、れいな、みっつぃ、ジュンジュン、リンリン、全員良かったです。ずっとこの8人でやってほしいけどそうはいかないのがモーニング娘。の宿命。