再開します

今日パソコンが長旅を終えて帰って来ました。予定では昨日再開できるはずだったのが運送会社の手違いで今日にズレました。休止してる間は情報系サイトをサラッと見るだけで、流れについていけてない部分があるので少しずつ追いついていこうと思ってます。


休止中はテレビ見たり本読んだり、プロレス観に行ったり知人とお祭りに行ったり。お祭りはいいですね。法被着た男性はみんな格好良く見えるし浴衣着てる女性はみんな可愛く見える。スキー場と同じ効果。普段は夜は閑散とした通りがお祭りの日だけは煌々と灯りをつけた出店がずらりと並び、歩行者天国となった大通りには人が溢れ、時折通る神輿に威勢のいい掛け声が飛んでまるで別世界。お祭りは特別な日という感覚を十分味わえました。本当に楽しかったです。これで余興でハロプロの誰かが来てくれたら最高だったんだけどなあ。


まあそんなこんなでまたブログ書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。