Sacas FUTSAL FES 2010(7月4日)のレポ その6(終)

閉会式。まず参加選手がコートに入ってチームごとに並び、少ししてガッタスも入場。菅原さんにお疲れ様と声を掛けると会釈してくれた。


表彰台やマイクが用意されてTBSの新井麻希アナウンサーの司会で式は進みます。ベストストライカー賞の藤江選手(グラシアF.C.)に水内さんからアディダスフットサルシューズが贈呈。サカスなでしこ賞の広川選手(京都サンガF.C.)によっすぃ〜から同じ物が贈られた。MVPはグラシアF.C.の稲垣選手。女性の方です。名良橋さんからジャブラニ・ターボリンバッグが贈られました。


準優勝は日比谷FC(サンフレッチェ広島サポーター代表)。TBSスポーツ局長・石川滋氏から盾(?)と、副賞としてカルビーのお菓子詰め合わせをこんこんからプレゼント。食べ物の贈呈係をこんこんが務めるということでガッタスサポーターが沸いた。
優勝はグラシアF.C.(ベカルタ仙台サポーター代表)。社団法人プロサッカーリーグ・明石宏一郎氏からシャーレと、よっすぃ〜からコカコーラゼロ1年分が贈られ、石川滋氏の挨拶によって式は終了。PM4:12。


最後にガッタスが場内一周をして帰って行った。やっぱりガッタスのユニフォーム姿の選手達を近くで見るとキラキラと輝いてて、また早くこういう機会が来るといいなと思いました。私が感じたメンバーごとの感想は日を改めて書こうと思います。
これでSacas FUTSAL FES 2010のレポは全て終了となります。長々と書いたレポを長々とお読み頂いてありがとうございました。感謝感謝。


終わり