ウチくる!?(フジテレビ)

矢口真里さん、新垣里沙さんが出演。
今週のゲストはつんく♂さんで、かりふわ堂六本木店に行くとFUJIWARAと矢口さんとガキさんが待っていた。


・『LOVEマシーン』は元々シャ乱Q時代に『おっぱい娘』というタイトルで作った曲。その後何年かしてモーニング娘。が歌うことになったが予定してたタイトルは『まんじゅう娘』。超グラマーな女の子が胸をゆさゆさ揺らしてるのをイメージして「まんじゅうみたいなおっぱいってことで」作ったとつんく♂さんが説明するとガキさん唖然
・懐かしい映像としてラブハロ矢口が流されて矢口さん絶叫。矢口さんがゲストで出たときと同じものだった。ガキさんはこのDVDを持ってるとか
ガキさんハロショで買ったトレーディングカードを何百枚も持っていたが、当時圭ちゃん本人に「保田さんのカードめっちゃ出るんですけど」と言っていたらしい。「あの頃はやけに出てましたね」
・セクシービームは原西さんのチクビームというギャグをつんく♂さんがパクッたもの