13年目のプレゼント

昨日保田圭さんと矢口真里さんが『Special Live 2010〜君に届け13年目への感謝!!』を開きました。オリジナル曲からモーニング娘。のまで披露してかなり盛り上がった素敵なライブになったみたいです。


矢口さん作詞、圭ちゃん作曲の『君に届け』のアレンジを担当したK.AndoさんのブログによるとCD化に動いてるそうで楽しみ。モーニング娘。時代センターを取れなかった人がCDを出すなんて夢のある話です。すごくいい曲なので多くの人に聞いてもらいたいです。初めて聴いたときこれを二人で1から作ったと思うと感動しました。


今後も市井紗耶香さんとの共演は難しいかもしれないけど今も芸能活動してる元気な姿を見られます。圭ちゃんと矢口さんも同期が頑張ってると励みになるでしょう。ハロプロは新人の活躍だけでなく、13年の歴史から見える多くのエピソードが現在進行形で存在する深みというか厚みというかそういった魅力がありますよね。”モーニング娘。”などの看板が外れてソロになってからの活動の一つの指針を二人は示してくれているように思います。


保田圭さん、矢口真里さんライブの成功おめでとう。やすやぐの固い絆は永久に変わらないと信じてます。