愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所(日本テレビ 25日)

石黒彩さん、市井紗耶香さんが出演。
席が隣りで10年ぶりの2ショットが実現した。感無量。。。
収録があった5月6日の石黒彩さんのブログと、市井紗耶香さんのブログ


ゲストの食生活のランキング。石黒さんは醤油(塩分)の摂りすぎと乳製品が無いのでワースト4位。市井さんは朝と夕で同じものが食卓に出てるのでワースト3位。


常識力クイズ。ためらってどうしようかと迷う事を”?の足を踏む”に市井「父」(正解:二)。「え、なんの足踏むの?と思ってとりあえず人なのかなって思ってとりあえず父の足を踏めばいいことあるのかと思って」。
成功の見込みがないと諦める事を”?を投げる”に市井「水」(正解:さじ)。「とにかくね間違えたと思うんですよ」。今田から水投げたり父の足踏んだりめちゃくちゃやなと言われてしまった。