ブログのおかげで

ブログを書くメンバーが増えて色んなことが分かるようになってきました。プライベートが見えないからこそ神秘性があって良いという考え方もあるけど、ブログやってない人にはその良さを、やってる人には親近感があって応援しやすいという風にいいように受け止めれば楽しい応援生活を送れるんじゃないかと思います。


斉藤瞳さんは石黒彩さんがURA MELONのDVDを買ってくれたことなどに対する感謝の言葉を述べている。二人がハロプロで一緒に活動した期間は短い。斉藤さんはモーニング娘。のファンでこの世界に入ってきた。グループも事務所さえ離れても後輩を思いやる石黒さんと先輩を慕う斉藤さんの関係は全く変わってません。ファンが知る以上の濃密な関係が存在しているようです。
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/1003/0


保田圭さん出演のお芝居を石黒彩さん、中島早貴さん、岡井千聖さん、萩原舞さんが観劇。先輩から後輩から男性、女性、圭ちゃんは色んな人に好かれてますね。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10520485123.html
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10520790257.html


矢口さんが会社でメイクしようとしたが髪を留めるピンがなく、舞美ちゃんが使用中の2本のうち1本を外して貸してくれたという話。先輩から言われたから断れなかっただけ?いやいや、舞美ちゃんなら相手が誰であれ困ってる人がいたら助けてたんじゃないかな。そんな気がします。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10520242154.html


今日モーニング娘。はれいなちゃんの地元福岡でコンサート。愛佳ちゃんはれいなちゃんのイメージカラーの水色ジャージを着てきた。気が利く子だねえ(涙)。モーニング娘。に入ってくれて本当にありがとう。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10521046711.html


↑これらは私がブログの中から深イイと思ったエピソードのほんの一部。たぶん明日も明後日もこういう話は次々に出てくると思う。ハロプロは仕事以外の部分にも魅力がたっぷり詰まっているおかげで飽きずにずっとファンを続けてこれました。変わらないところが変わらない限り私も変わらずきっと応援し続けると思います。