月刊MelodiX(テレビ東京 28日)

Berryz工房が出演。
測定器の前で一番大声を出した人が優勝のワンフレーズ雄叫び対決。

挑戦者 テーマ 言葉 ポイント
清水 誰もが知ってる一発ギャグ ダンカンこの野郎 80
須藤 好きなことわざ 日常茶飯事 3
徳永 周りの人に自慢したいこと 私はバトミントン県大会3位なんです 104
菅谷 大好きな先輩に想いを告げる一言 私あなたのこと大好きです 109
夏焼 最近あったムカついたこと 電車の中で広告に髪を挟んだ 121
嗣永 お気に入りの英単語 ハッピ〜 山ちゃん最高 133
熊井 山ちゃんの一番いい所 レンズちっちゃーい わぁぁぁおあああぉ 135

茉麻ちゃんはこの日喉の調子が悪かったらしい。


流れを無視して強引に自分アピールする嗣永さんにタックルする茉麻ちゃんGJ!。山里「大変だねこのメンツまとめていくの」→清水「そうですね大変ですね」→嗣永無理やり佐紀ちゃんの手を握り「一緒に頑張っていこうね」→清水「(顔も見ないで素っ気なく)うんありがとう」