JOGLISのMC浅利そのみさんのブログ

http://www.jognote.com/days/5094309(画像)
昨日の音楽ガッタスライブの感想を載せてます。

〜省略〜
吉澤さんとは前日もお会いしていたのですが、
ランニングで会うときと、ステージでパフォーマンスをしているときは
また雰囲気が違いますね!
いつも以上に、キラッキラに輝いていました。
かわいくて、でもかっこよくて、惚れ惚れしちゃいましたよ。
ずっと、吉澤さんを目で追っていました(笑)


あんなにほっそい体で、激しいダンス付きの1日2回公演を、
最高のスマイルで終えた吉澤さん。
きっと、バンクーバーラソンのハーフも爽やかな笑顔で完走することでしょう。
〜省略〜