クイズ ALL FOR ONE(TBS 26日)

辻希美さんが出演。
杉浦太陽さんから貰ったプレゼントについて。「1回玄関のドアをガチャって開けたら本当に王子様ポーズで、このポーズで(←片脚立てて跪く)、この状態で花束持ってたんですよ。そんでしかも花束がカスミソウがボワーってあって一本だけバラがあったんですよ。「世界中にこんなカスミソウみたく沢山の女性がいるけどバラのように一人だけど愛してるよって言って。で、最近貰ったプレゼントで財布を貰ったんですよ」。
この財布には”NON(←彼女の愛称) LOVE”と書かれてる。

西川史子 「旦那さんイタイね」

辻 「ちょっとぉー」

今田耕司 「みんながしまっている言葉を・・・」