モーニング娘。メジャーデビュー丸12年

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/day-20100128.html
1998年1月28日にメジャーデビューし昨日で丸12年、今日から13年目。何人かのメンバーがブログで触れてますが特に中澤裕子さんの文章は印象的で何度も読み返しました。モーニング娘。を卒業して約9年経つのに変わらず暖かく見守っていてその人を思いやる心の広さを尊敬します。現役メンバー8人は歌と踊りで観客を楽しませるというモーニング娘。のポリシーをしっかり守ってるのでその点は全く心配してません。


ごっちんは私には想像できない苦しみの真っ只中にいると思う。直接声を掛けることはできないから中澤さんが書いてるとおり力強く歌い踊る姿をまた見れる日まで待ち続けます。