飛び出せ!科学くん(TBS 25日)

吉澤ひとみさんが出演。
先週の続きで警察犬から60分逃げ切れば賞金100万円貰える企画の後編。残り約30分のところで見つかるがダッシュで逃げて助かる。その後ライセンスが捕まってこれで警察犬4頭対よっすぃ〜1人という厳しい状況に。カメラとか左腕のサポーターとか色々装着して女性には重いかも。


追い詰められて思い切って移動するが徐々に追っ手が接近。思わず「もうやだ、ギブアップしたい」。移動しながら隠れたけど結局残り2分40秒で捕まってしまった。健闘しました。
よっすぃ〜はこの番組の準レギュラーみたいな感じになってきてます。田中さんのキャラが固まる頃には2回目があると思うんで次の挑戦に期待します。