おもいッきりDON!(日本テレビ)

中澤裕子さんが出演。
司会の中山さんから「(年齢的に)もうモーニングじゃないよね?」と言われ「・・・娘です。まだ名字は変わってないので」。
今日は冬の肌ケアが特集で、痒くて掻くのはいけないという話から中澤さんは「朝起きたらなんの傷なの?っていうぐらいミミズばれ。今隠してますけど足なんてひどいもん」と言ってました。


後藤真希さんの母が亡くなった件について目を潤ませながらコメント。
「やっぱり現役の時はいつもコンサートは見に来られてましたしごっちゃん自身も「今日お母さんが一番前の席に座ってるんだ」とか」
「本当仲のいい親子・・・家族全部仲いいんです」
「でもそういうつらい部分を表に出す子ではないんですけど、ものすごいデリケートな子なので、今回の件に関しては一番最初にごっちゃんが発見したということなので想像できないほど落ち込んでると思うんですけど・・・でもみんなメンバー心配してますね」
「笑顔で早く戻ってきてほしいなっていうのは・・・一番ですね」
「仲間として支えたいなと思います」


番組最後のひと言のテーマは”人生の恩人に伝えたいこと”で「デビュー当時の恐かったマネージャーさんに感謝しておりますよ。ありがとうございます。」。