不定期更新

今日もマンガ喫茶からです。


インターネットをしなくなったぶんテレビ・ラジオの視聴時間が増えました。
FIVE STARS月曜日はガキさんにサプライズで誕生日ケーキがプレゼントされた。ガキさんを驚かせた亀ちゃんのニヤニヤ顔が想像できます。21歳の誕生日おめでとね♪
火曜日は今週と来週愛理ちゃんがゲスト。愛理ちゃんのふにゃふにゃした声に聴いてるこっちもふにゃふにゃしちゃいました。独特の空気持ってるなあ。パーソナリティは初めてのなっきぃもメンバーが来てくれて心強いでしょう。
水曜日のれいなちゃんはカラオケで8時間歌ったとか。レッスン、リハーサルとライブで歌ってまだ歌うなんてナチュラル・ボーン・シンガー。れいなちゃんにとっては”別腹”☆カナ?。歌いすぎて喉悪くしないかちょっと心配です。


先週のヤングタウンには愛ちゃん&さゆみんに圭ちゃんが加わった。久しぶりに圭ちゃんの声を聴けて嬉しかった。
昨日のON8は愛ちゃん、小春ちゃん、リンリン。小春ちゃんは、卒業は会社の人とよく話し合って決めたことだからビックリはしてないと言ってましたね。卒業後のビジョンがしっかり決まっていると感じられる話をしてくれて安心しました。


所さんの目がテン!』はアイドルは一般人とどこか違うのかという企画。黒目の大きさや手を横に振る振り付けは注目されやすいなどと特集してた。アイドルモード全開のよっすぃ〜の破壊力がハンパじゃなかった。
ロンドンハーツに辻ちゃんさゆみんが出演。さゆみんの毒舌ぶりに辻ちゃんは出演者に謝りに行きたいってw
ごきげんようにはまいちゃん。最近のまいちゃんは見る度に綺麗になっていく。焼肉でミノは塩で食べる派。


先週と今週の美女放談は亀ちゃん。彼女はPPPなことを言ってたかと思うと急に真面目な話をすることもあってなんか魅力があるんですよね。それも同じ表情のままで。だから冗談で言ってるのかと思いきやよく聞くとすごいいい事言ってたりしていつの間にか引きつけられてしまいます。そういえば二人ゴト鳥インフルエンザのことを喋ったこともありました。
昨日のCM中HANGRY&ANGRYのPVが流れましたね。近々Dohhh UP!にも出ると思います。



インターネットがないと動きについていくのが大変。家にパソコンがない間も月々の料金は払うわけだし、そう考えるとしょっちゅうマンガ喫茶に行ってまた払うというのもなんだか…。ファンの人ならとっくに知ってるであろう情報をメンバーがテレビやラジオで言ってるのを聞いて初めて知るというのも少しずつ増えてきており遅れを感じます。「詳しくはwebで!」がこんなにイラッとさせるものだとは思わなかったです。


ではまた。