不定期更新

今日もマンガ喫茶からの更新です。まだパソコンは戻ってきてません。来週こそはっ!


真野ちゃんのイベント行きました。生真野ちゃんはやっぱり可愛かった。


月刊ダイバーのよっすぃ〜がとてもイイ。本屋に一冊しかなくて立ち読みの跡があったので取り寄せることにしました。よっすぃ〜は写真集とかDVDの数が少ないからこういうのは貴重。容易に開けない(特に男性には)彼女の心の扉をあっさり全開にしてみせた美しい自然に嫉妬。
ドライブ・A・GOGO!は海産物を丼物で食べつくす旅。お箸の持ち方が綺麗。全部おいしそうだったなあ。


はなまるマーケット辻ちゃん。”おめざ”は辻ちゃん手作りの一品料理でした。おバカトークもありつつ最後に母からの手紙を読んでしんみり。
地上最大のテレビ動物園には矢口さんと出てた。矢口さんがライオンの赤ちゃんの世話をする企画で、事務所に連れてきて打ち合わせをしているとそこに入ってきたのは愛ちゃんとさゆみん。急に動いたライオンに愛ちゃんがびっくりして思わず太い声を出したのはおかしかった。さりげなく気まぐれプリンセスの宣伝をしたさゆみんGJ!


フットサル番組は2つ見てます。1つは相根澄さんが出てる『フットサル365』(千葉テレビテレビ埼玉テレビ神奈川)。もう1つは『フットサルキングダム』(東京MXTV)。昨日は藤井健太さんがインタビューに答えてました。
東京MXTVといえば昨日のHow to モンキーベイビーは利きカップ酒に挑戦する企画で矢口さんが途中から酔ってしまいグダグダになったのが面白かった。矢口さん酔うとあんな感じになるんですね♪


プロレス中継はテレ玉のレッスルアリーナが終了し、WWEが同局と東京MXで始まった。



インフルエンザが猛威を振るってますね。Berryz工房は非常事態宣言のレベル。これ以上拡大せず、病魔と闘うメンバーの一刻も早い快復を祈ります。私だっていつかかるか分かりません。決して人ごとじゃない。気をつけます。
ではまた。