保田圭さん入院していた

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10346847689.html
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10347194108.html
しばらく更新がなかったのは入院してたからだった。なんでもデビュー時から慢性扁桃炎で年に何回も40℃近い熱を出していたとか。この度摘出したそうです。中澤姉さんやなっちがメールを送ってくれたそうで、こういうとき仲間の存在は本当に大きく感じるものだと思います。


去年の舞台中も熱が出てグッタリしてたとか、年に何回も高熱を出してたとか、扁桃炎でそこまでの症状になってたとは知りませんでした。極力ファンを心配させないようにしながら普段通りきっちり仕事をするプロ意識の高さに頭が下がります。どんなに体調管理に気を配っても人間だから調子悪くすることもあるでしょう。たぶん圭ちゃん以外にも私達ファンに知られないように病気やケガと闘いながら頑張ってるメンバー、頑張ったことがあるメンバーはいっぱいいるんじゃないかな。本当に素晴らしい人達ですよ。


圭ちゃんは退院して自宅療養中。次の舞台まで日にちがあるので焦らず治して、早く日常生活(激辛ラーメン食べたりポテチ食べたり)に戻れるようお祈ります。