点から線へ

第1回 SURUGA bank CUPまであと2週間。今までならそこで話終わりだったのが、赤坂サカスでの公開練習まであと17日というのも加わりました。とりあえず1ヶ月あまりはガッタスの話題が途切れないようになり嬉しい。最近は生存確認さえできない状態でしたからね。


SURUGA bank CUPの1日だけだと全員集まらないかもしれないけど、その後も公開練習が4回あるのでたぶんメンバーは一人1回は顔を出してくれるんじゃないかと。最初から来られないのが分かってるメンバーはいいとして特に予定はないはずなのに来なかったりすると心配ですね。
何度も書いてますがゴレイロがどうなるのか気がかり。あと藤咲さん、永井さん、菅原さんはどのぐらい成長したのか。深谷さんのポジションは?など知りたいことが山ほど。スポンサー問題も懸案事項の一つ。
5月31日からの1ヶ月間で色んなことが一気に判明すると期待しています。


ガッタスのチーム公式サイトにSURUGA bank CUPとSacas FUTSAL、どっちもまだUPされてない。大会2週間前だというのに告知しないなんて本気で応援してもらう気はあるのかなあ。あの事務所が絡むサイトのやる気の無さは今に始まったことではないにしろサポーターが自力で情報を探さないと応援したくてもできないというのは早急に改善する必要があると思います。