HANGRY&ANGRYブログ更新 

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/22/0
日本とアメリカのファンの違いについて質問。日本が息を揃えて盛り上がるのに対しアメリカはバラバラですね。スポーツ観戦に於いてもそれは顕著です。高まってきたら自然と立ち上がって拍手したり声援送るけどつまらないと見向きもしてくれない。プロレスだと「ボォーリング」(=退屈だ!)の大合唱が起きて物が飛んでくることもあります。二人が語るように、日本語で喋ってもノッてくれたりいいものには盛り上がってくれる反面、駄目なものには非常に厳しいというやり甲斐のある環境でパフォーマンスできたのは素晴らしい経験だったんじゃないかと思います。


後半はHANGRYの誕生日をサプライズで祝った裏話。「本当にビックリ。やるよねー」とサラッとはるな愛さんのモノマネを織り込んだHANGRYが面白かったしそれを華麗にスルーしたANGRYもおかしかった。
このサプライズはHANGRYは全く気づかず大成功。アメリカに着いてから閃いちゃったANGRYが隙を見ては打ち合わせをして本番に臨んだ。ライブもバースデーサプライズも成功。次はどんな話が出るのか更新が楽しみです。