FOREVER21開店

http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20090428_3/


ごっちん久しぶり元気ー?いつもラジオ聞いてます。矢島舞美ちゃん写真集発売イベントのことやらないかなと思って芸能コーナーを見てたら後藤真希さんが出てた。FOREVER21ってハロモニのハワイ企画でかおりんよっすぃ〜ミキティガキさんが訪れて飯田さんに服をコーディネートしたお店ですね。コーディネートはこーでねーと(寒)


http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10250964850.html
ミキティが昨日店を訪れた。ごっちんとは遭遇しなかったのかな。ごまみきはもっと見たかった。緊張感漂うイメージだけど実際はややミキティが気を使ってる感じで比較的良好な雰囲気だったと記憶してます。ごまっとう今でも好きです。