いつまでLOVEマシーン?

昨日の番組でモーニング娘。LOVEマシーンを歌いました。やっぱりモーニング娘。に求められるのってLOVEマシーンなんですかね。LOVEマシーンは好きだけど紅白歌合戦とかで散々歌ってきた曲なので今もモーニング娘。がCDを出せば必ずオリコン上位に入り、コンサートで全国を周る一線での活動をしてるグループなのを知ってもらうために最近の曲を歌って欲しい気持ちはあります。昔の曲ばかり歌ってるとそれ以降ヒット曲がない印象を与えてしまうからできれば違うのが良かったです。


今なかなか歌番組に呼んでもらえない状況なので贅沢は言えないんですけどね。テレビ誌によると5月10日のMUSIC JAPANモーニング娘。の出演が決定。ほっとしました。おそらく『しょうがない 夢追い人』を歌うでしょう。今のままだとたまにテレビに出てはLOVEマシーンを歌って帰る、というのがずっと続きかねないのでCDを買ったり歌番組にリクエストメールを出したり応援活動をしていこうと思います。