おもいッきりDON!(日本テレビ)

http://www.ntv.co.jp/don/guest/
吉澤ひとみさんが出演。
黒い衣装で肌がとても白く見えました。
徳光さんから「恋の一つの失敗でもしたかい?」と聞かれて「失敗ばかり・・見てますね」とかわした。さすが(^_^)
ミキティと庄司さんのことは「お付き合いしてうまくいってるのは知ってたけど突然婚約と聞いてビックリしました」。
辻ちゃんの結婚は一番想像つかなかったって。小学生の頃から知ってる仲なんだから我々ファンよりも信じられない思いは強いでしょう。


自身の結婚について「もらってくれる人がいたら(照)」ってそんなの世界中にいるって!!男っぽいよっすぃ〜が「もらってくれる人」って古風な言い方したのがなんか良かった。
よっすぃ〜は(自分は)超ワガママで、言うこと聞いてくれる人じゃないとイヤ。一緒にスポーツしてくれる人。有名人ならレオナルド・ディカプリオ


番組が用意したブランチはゆで卵。ゆで卵といえば今や板東英二さんか吉澤ひとみさんかっていうぐらい。よっすぃ〜の影響で私も時々買ったり作ったりするようになりました。コンビニだとファミリーマートとサンクスのが好き。


デビュー前の14歳の頃の写真を公開。天才的に可愛い。
初めてモーニング娘。に会った時は緊張した。スターがいる、と。
先日の誕生日を迎える2分前ぐらいにメンバーから電話が来てカウントダウン付きで祝ってもらったという話もしました。


最後に東京アリスの告知をして終了。
リラックスしてて何度も笑顔が見られて良かった。東京アリス頑張ってください。