史上最強メガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円(テレビ朝日 30日)

吉澤ひとみさんが出演。
1度目の挑戦では中島美嘉さんの『雪の華』を歌ったけど途中でミス。顎に手をやり考える仕草が絵になってた。歌詞知ってるっぽいからカラオケでよく歌うのでしょう。


2度目の挑戦はZARDの『負けないで』。イントロで気づいた瞬間ぴょんぴょんと飛び跳ねる姿が最高に可愛かった。ハラハラしながら見てると無事最後まで歌いきり100万円ゲット!。これでバラエティ番組における賞金獲得総額は380万5千円になりました。
ZARDの『負けないで』はよっすぃ〜モーニング娘。オーディションで歌ってハロプロ入りのきっかけとなった曲。また一つこの曲の思い出が増えましたね。