よろセン![終](テレビ東京)

萩原舞ちゃんがお届けする総集編5日目。番組最終回。
「どうも、歌手になれなかったらピアノを習っていた℃-ute萩原舞です。半年間の放送を振り返る今週は私がナビゲート致します」
「本日は未公開編です。中でも放送を見て気になったものをピックアップしました。それではどうぞ」


光井愛佳ちゃんのペットロケの模様から。取材中の愛佳ちゃんは大型犬にも触れ合ってて楽しそう。53匹の犬と接したとか。
次に道重さゆみちゃんの江ノ電ロケの模様。男の子の気を引こうとして服を引っ張ったり「ココ(膝の上)座る?」と語りかけたけど全シカトされて落ち込んでたw。動物とちっちゃい子には勝てません。


「ということでよろセン!今回で最終回になります。半年間応援ありがとうございました。バイバイ」


マノチャン画伯クイズは風景画みたいのを描いた。正解は番組モバイルサイトで。