よろセン!

萩原舞ちゃんが振り返る総集編の4日目。
「どうも、世の中で一番好きな食べ物はいちごとお肉。℃-ute萩原舞です。半年間の放送を振り返る今週は私がナビゲートするわよっ」
「本日は名場面集。早速見てみよう。VTRスタートぉ」


嗣永桃子ちゃん提案の「テレビ桃恐」に「ウマイ!スゴイ!」。「ポケットモモンスター」に「これ観たい!」と食いついた。
ジュンジュンが犬用のエサを食べるVTRを見ながら
「私も家に愛犬の犬がいて、で、そうあのなんかすごい人間が食べるようなパンとかあげたりするんですけど、すごいにおいとかもろにパンなので私も食べたいなって思うんですけど、食べないのでそこでいっつもストップしちゃうので今回は私もちょっと食べてみたいですね」


「いやー色々ありましたね。明日は未公開集です。お楽しみにー、モモチュー


真野ちゃん; 「おさらいマノクイズ。久住センセイの授業で登場したこのクマさん。久住センセイが名付けた四股名はなんだったでしょうか?」
おさらいマノクイズ: このクマちゃんに久住センセイが名付けた四股名は何だったでしょうか?
正解は番組モバイルサイトで。