ハロプロとは関係ないテレビ

とらドラ!最終回(テレビ東京 26日)
キスシーンが印象的でしばらく頭から離れません。とりあえず人気のある役者を集めました的な実写ドラマよりよっぽど見ごたえあった。堀江由衣さんが歌うテーマ曲も良かった。


とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル(フジテレビ 26日)
細かすぎて伝わらないものまね選手権が面白かった。受刑者のものまねした人本当に中入った経験があるのかと思ったw
プロレスネタは猪木×ペールワン戦と猪木×ホーガン戦と、”巨漢レスラーにブレーンバスターをかけようとするインディー系団体のしょっぱいレスラー”は目の付け所がいい。あれホントそうなんだよなあ。無理して投げようとする姿=俺は頑張ってるアピールみたいのが鬱陶しく感じることは多々あります。
”しょっぱいレスラー”のイメージ写真で使われてたのがザ・シューターだった。