ダウンタウンDX 沖縄から2時間生放送スペシャル(日本テレビ 19日)

矢口真里さん、里田まいさん、藤本美貴さんが出演。
女性陣で一番キスが上手そうなのは?ランキングは3位 はるな愛さん、2位 ミキティ、1位 安田美沙子さんだった。ミキティの理由は唇がエロいから。反対にキスが下手そうなランキングの1位は矢口さんで理由はそういう場面になったらおちゃらけそうだから。


<私服チェックのコーナー>
藤本美貴さん=総額30万4350円。ケ・カリーノ・ベガスのバッグ、9万8000円。ブリスのネックレス、6万5100円。ブリスのピアス、4万6200円。
里田まいさん=総額30万6810円。ジュリア・ボルジェスのペアジャンプスーツ、2万9400円。バレンシアガのバッグ、19万4250円。
矢口真里さん=総額55万8175円。シャネルの腕時計、46万2000円。エナソルーナのネックレス、5万4000円。


まいちゃんの私服姿が映って客席の女性から可愛いと言われ、すぐ大きい声でありがとうございますと言ったらさっきよりもっと多い人達から可愛いって言われた。まいちゃんがどうやって一人づつファンを増やしてきたかその一端を見た気がします。
はるな愛さんがスタジオで『ロマンティック 浮かれモード』を踊ったw。今度はミキティのモノマネに手を出すつもりか。一人GAMですね(^_^)