カンゴロンゴ(NHK 15日)

石川梨華さんが出演。
来週以降は休止だったり総集編だったりで新作は昨日の梨華ちゃん出演分がラストらしい。大事な部分を任せてもらえてありがたい。


この番組ちゃんと見たのは昨日が初めて。日常生活で使える人生訓を漢語と論語から学ぶという趣旨ですね。梨華ちゃん派遣社員のOL役でした。ナレーションもしてたからいっぱい声を聞けて嬉しかった。OLの格好も良かったけど線路沿いのアパートの家に居るときの普段着も可愛かった。あの普通っぽい格好の方が個人的には好き。ハンガーに服を掛けるときに見えた細いふくらはぎに見とれました。


自分勝手な彼氏に怒る梨華ちゃん(((;゜Д゜)))。おこりかちゃん。


髪の毛を後ろにまとめるあんまり見ない髪型を披露してくれた。芝居はなかなか上手で春から相次ぐ舞台出演に弾みがついたと思います。