よろセン!

有原栞菜先生3日目はぬり絵で生徒達の美術センスを問う。色鉛筆で紙に塗るキュッキュッという音が聞こえてきた。
岡井ちゃんは肌の部分を塗ってから指でぼやかすテクニックを使った。岡井ちゃん制服の胸のところがパッツンパッツンなんですけど(照
愛理ちゃんは上手に塗ってメンバーからの評価も高い。
道重ちゃんは「今まで一番カワイイよね!?この服売ってたらほしいよね?」と主張したが℃-uteの反応は「う〜ん」。モーニング娘。だったらガキさんとかから一斉に突っ込まれるシーンなんだけどやはり気を使ったのか。
ラストはまた梅さん。栞菜ちゃんの「ある意味天才な梅田さん」が結果を物語ってる。梅さんが書いた「I」の部分にボカシがかかってた。


真野ちゃん; 「おさらいマノクイズ。高橋先生が教えてくれた生類憐みの令。田中さんはこれをなんと聞き間違えたでしょーか?」
名場面を振り返るクイズ: 高橋センセイの教えてくれた「生類憐みの令」。田中さんはコレをなんと聞き間違えた?


↑正解は「初代暴れん坊」