ガッタス第○章

昨日はガッタスの練習のレポがupされて嬉しいやらビックリするやら。前回のレポから約3ヶ月ぶりの活動報告で長かったんですがやっと息を吹き返した感じです。この調子でどんどんupしてほしい。carezzaとの練習試合も是非載せてほしいですね。本当は直接見に行きたいんだけどなあ・・・。


レポで注目したのは清水佐紀ちゃん、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃんが参加している点です。先日退団する者がいるのが分かったとき「名前が出ていない清水佐紀さん、矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さんの残留が鮮明になりました」と書いたんですがそれが早速写真で見れたのは嬉しい。順調にCDをリリースして定期的にコンサートも開いてるベリキュー世代から今後ガッタスの一員として継続的に活動すると予想されるメンバーが出てきたことを喜ばしく思います。所謂オリジナルメンバー以降そういう人の新加入はなかったので練習参加は大歓迎。人気のあるメンバー達だからヤらしい話観客動員とかそっちの面でも期待しています。


ハロプロは11年目になって最近はベリキューしか興味ないという人も増えてきた。そんな人にもこれを機にガッタスのサポーターになって応援して欲しいなと思います。
ポケモー見たら是永さんと佐紀ちゃんが写ってた。新たな絆が生まれつつある。