Q.E.D.証明終了 第4話 ブレイク・スルー

制服も可愛いけど私服姿も可愛いなあ。今週は燈馬が中心の話なので愛ちゃんの台詞は多くなかった。でも台詞が少ないと微妙な動きで表現しなきゃいけないからかえって難しい部分もあるかもしれない。映画『HANA-BI』を公開したとき北野武監督がそんな様なこと話してました。
話違うけどメロン記念日のローマ字表記「MELON KINEN-BI」でBの前になんで-がついてるか以前メロン記念日のラジオ番組にメールが来てて、彼女達によると英語の発音上ハイフン(-)を付けないとBの発音が消えて「メロンキネンイ」になってしまうから、外国の人にも正しく私たちのグループ名を覚えてもらいたいのでKINEN-BIにしてると説明してました。


今日の放送で楽しみにしてたのが麻琴ちゃんの出演。眼鏡をかけた美術教師役で出てて時間は短かったものの愛ちゃんと二人だけのシーンもあった。本当は先生の方が年下なんですけどね(^^)。屋上のシーンは晴れて良かったねといつも思います。