よろセン!

新垣里沙先生3日目。メンバーが10年後の自分へ書いた手紙を読みます。名前を伏せて誰が書いたか分からないようにして読むのですが結果的に丸分かりになってしまいました。

10年後の自分へ
少し背は伸びましたか?
お母さん、お父さんを困らせるコトしてないですよね?
信じています。

あまりに短い文章から亀ちゃんだろうとメンバーから一斉に指をさされてすぐバレた^_^;。「これ顔に出るから」とアヒル口で注意を促す亀ちゃん。

☆10年後の???へ☆
29さいかぁー。。。
立派な大人やん↑↑
もちろんもう結婚しとぉとやねぇ〜??(笑)
まだ芸能人カナー??
全然予想も つかんけど、19さいの(※名前※)頑張りよーよ!!
後1年で ☆みそじ☆やん(笑)ププ・・・
もう若くないケド、めげずに頑張ってネェ♥(☆ノ∀”)づ
れいなより

博多弁で19歳といえばれいなちゃんしかいません。いつも友達にメールや手紙書くときもこういう文章なのかな。明日と明後日も使って全員分紹介してほしい。


真野ちゃん; 「今日のマノポイント。10年後の私へ。ハリウッドの新作が公開されたそうですね。広いお屋敷での生活はいかがですか。続きは10年後。また明日ー。」
今日のマノポイント: マノストーリー続きは10年後。