ハロプロエッグの躍進

今年はハロプロエッグの活躍が目立つ1年でしたね。しゅごキャラエッグやMilky Wayなどメジャーベースで活動する場面が増えてキッズのその下のエッグが育ってきてるのを感じ、嬉しく思ってます。


来年はハロプロから大量の卒業者が出て人員的には層が薄くなるわけですが、こういう状況で若手のエッグが伸びてきてるのは心強い。ハロプロエッグと言ってもキャリアが3〜4年になる人もいて、舞台経験を積んでおり実力はあります。真野ちゃんぐらいいきなり飛び抜けなくてもみんな光るものは持ってると思うので来年大きく羽ばたくメンバーが新たに出てくるんじゃないかとすごく楽しみです。


IQサプリに出演したのは大きなニュースでしたね。あのような形でどんどん起用してくれると嬉しい。上がいなくなるぶんライブでの重要度は増すでしょう。次にクルのは誰か予想するのも楽しいものです。