誕生日

今日は能登有沙さん20歳の誕生日。エッグからガッタスに所属するようになって試合に出場、音楽ガッタスでライブ出演と一気に忙しくなりました。以前は大人しそうなイメージを持っていたのですが段々趣味志向を抑えきれなくなったのかアニメやマンガのことを熱く語るようになり、”いしよし”の意味を知ってるかと思えばyoutubeでオタクっぷりを披露するなど完全にカミングアウト。同人誌の発売が決定しどこに行くのか楽しみ心配です^_^;。これまでハロプロにいなかったタイプのメンバーなのでファンの私としても慣れるまでしばらく振り回されるかもしれないけどそれを楽しんでいけたらなと思います。



誕生日おめでとう!