元気いっぱい埼玉農産物フェア 前編

今日は吉澤ひとみさん出演の、新宿駅東口ステーションスクエア(アルタ向かい)で催された埼玉農産物フェアを見に行ってきました。
AM11:10に現場に着くと既にヲタらしき数十人がステージ前を占拠してた。私が少し離れた場所で立ってると目の前を通り過ぎるめざましテレビのココ調隊(@_@。


それからしばらくすると
いっこ、
にこ、
サンコンキター!
テレビで見るまんまで感動。近くで見ると俳優のシドニー・ポワチエ氏に似てる。JAの関係者と名刺交換してた。


AM11:40、前説のダブルコロンが登場。昨日年明け放送の爆笑レッドカーペットの収録に行ってきたそうで審査員でミキティがいると言ってました。
カメラマンは埼玉県庁、JA埼玉、テレ玉(テレビカメラじゃなくてなぜかスチールカメラ)、スポーツ報知がいるのは確認できました。他にも数社来てた。


PM0:00、埼玉県の上田清司知事が挨拶。次いでJA埼玉県中央会江原正視会長が挨拶。長いのやだなあと思ってたけど各々5分で終了。そしていよいよ司会の女性の呼び込みで
よっすぃ〜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
サンコンさんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
服装はこんなんです。

ピンクオレンジのマニキュアが鮮やかでした。金髪もすごく綺麗だった。いつもより背が高く見えました。


司会の女性と上田知事、江原会長、よっすぃ〜サンコンさんでトークがスタート。よっすぃ〜は髪をかきあげる仕草がセクシーでした。


Wコロンのブログ

本番前…先日の『〜ラジオパンチ!』でも一緒やった吉澤ひとみチャン到着!
昨日の『〜ピンクカーペット』のゲストにモー娘。のメンバーが来てたんで、そんな話をしばし。
ヨッシーWコロンを覚えててくれたみたいで…嬉しいねっ、いつ見ても可愛いねっ!


つづけ