太陽とシスコムーン メガベスト発売記念期間限定ブログ

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/
2008年になってあの太陽とシスコムーンがまさかのブログ開設。活動停止後バラバラに芸能活動してたまにテレビとか出てたけど4人揃っての姿はもう長いこと見てません。
それぞれの近況は稲葉さんはハロプロメンバーだから元気なのはよく知ってます。ルルさんはあの人は今!?で台湾で活躍中というのを見ました。信田美帆さんと小湊美和さんはブログやってるんですよね。ブログがあるとこういう時本当に助かります。信田さんは最近母と格闘技イベント『戦極』(せんごく)を見に行ったみたい。


このたび各ユニットのメガベストシリーズが発売されることになりましたがジャケットが一番格好いいと思ったのが太陽とシスコムーン。昔からジャケットは格好良かったし歌もダンスもいい意味でアイドルらしくなくて好きだった。今メロン記念日がちょっとずつそっち寄りになってきてますね。
太陽とシスコムーンの曲は今でもハロプロコンサートで歌われてるからファンの間では知られてる曲が結構あると思う。この際アルバムを買ってその良さを再認識するのもいいかもしれません。


稲葉さんは今年大阪パフォーマンスドールを復活させて今度は太陽とシスコムーンのブログが開設しました。となると次はライブ!?事務所の壁をクリアして実現してほしいですね。