芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/080826.html
http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=120
蹴竹Gが優勝しました。おめでとうございます。(^^♪
今年は冒険王最後の年で、先に優勝したガッタスに続いてcarezzaも優勝したらいいなあと思ってたんですが叶わなかった。carezzaが最近勝てなくなってきていて心配。(ーー;)
蹴竹Gグッドウィルカップ以来の優勝でしょうか。安易に助っ人に頼らず練習を重ねて強くなるドロ臭い感じは好きです。努力が実を結んで良かったですね。


結局スフィア系の試合は1日も行けなかった。もう少し日程の発表が早ければどうにかなったんだけど今年は6日のガッタス公開練習と明日のファン交流イベントのために休みを取るのが精一杯で無理だった。来年以降もしあるなら早めに発表してほしい。
決勝の模様は31日(日)の12時30分〜18時にフジテレビ739で放送されます。