ハロモニ@

衣装のテーマは祭り。
今日はロトで4億円当たったときのモーニング娘。のリアクションを見るドッキリ企画でがっつき度NO.1を決めた。


愛ちゃんはメンバーに分けると優しい面も。しかし寄付しないといけないと言われ「プラマイゼロか・・・」と妙な納得の仕方。がっつき度50%で5位。


ジュンジュンは親にプレゼント買ってあげたいと言うが全額寄付にすんなりOK。がっつき度0%で9位。「みずほだよみずほ。すごい銀行です。」がちょっと面白かった。


亀ちゃんはメンバーで分けると言っていたがドッキリだとわかった途端なぜか狭い所に入って「4億円欲しい」とダダをこね始めた。がっつき度25%で8位。


春ちゃんは4億当たったとスタッフから聞かされテンション上がり、キャベツ大臣の乱入でドッキリと知り「バカ!」。がっつき度35%で7位。


重さんはスタッフの誘導に引っ掛かり「(4億円のお札で)お風呂場埋まりますかね」とベタな成金像を公開させられた。がっつき度40%で6位。


リンリンはキティちゃんのグッズがほしいとか。あと店を経営したいなんて話も。がっつき度60%で4位。


ミッツィーは「一軒家買ってシベリアンハスキー飼いたい」。本気で嬉しそうに夢を語るミッツィーが可哀想。ドッキリと分かり「バカ〜!」。がっつき度80%で3位。


れいなちゃんは4億円当選に呆然。寄付しないといけないと言われたがほしい金額を聞かれ「最低1億5千万」と回答。なんか野球の契約更改みたいだ。キャベツ大臣が入ってきて「ア〜まじ死にたい(>_<)」。がっつき度92%で2位。


栄えある(?)1位はガキさん!。がっつき度98%。オーロラ見に行きたいとかフロリダ行きたいと言い、全額寄付の話にしばし熟考。「最低でもいくらほしい?」と聞かれ「2億」とれいなちゃんを上回る金額を言って終了。


番組終了については後日書く予定です。