ハロモニ@

今週もMou Tube。オープニングのアニメが省略されてすぐ始まった。少しでも長く本編を見せるようにしてくれたのは嬉しい。しかしあのアニメと説明がないとなんで動物の耳としっぽをつけてるのか分からない。
今回はチアガールの格好でずいぶん露出の多い衣装と思ったけどコンサートではいつもこのぐらいの着てるんだった。衣装が毎週違うから番組見るのが楽しみになってきました。


ガキカメ芸術劇場は良かった。合成なしで本当にやってるみたい。収録に時間かかってそうだ。亀ちゃん制服まだイケるね。ガキさんは幼な妻に見える。
子猫の投稿VTRがあった。だから動物ものは反則だって!可愛いに決まってるじゃん。しかも芸してないし。
春ちゃんはコメントが意外と辛口。((((;゜Д゜)))
ガキさんは韓国語で世界のナベアツ


インドネシアからの投稿があった。日本でさえ放送してる地域少ないのになぜか外国から。謎だ。
ジャマイカからのVTRはあれ日本で撮影してないか?


春ちゃんの新企画『スーパー早くすみ』があった。これは時間内にミッションを早く済ませるというもの。結構面白かった。メンバーのVTRが増えてきたのは良い傾向ですね。
れいなちゃんはイライラ取調室。れいなちゃんの冷たい視線はそっちの趣味がある人にはたまらないんじゃないかな。最初にやったドッキリで無理矢理絵を描かせるのが好きだったので復活してほしい。


最後はミッツィーの完全記憶ショーで今週は世界の国旗30ヶ国の記憶に挑戦した。みんな記憶力いいですよね。若いのもあるだろうけど短時間で詞と振り付けを覚えなきゃいけない訓練を日常的にしてるからそれもあるのかな。


最後にガキカメ芸術劇場のNGシーンがあった。
今週はメンバーVTRがどれも良かったしコメントも気の利いたのが多くて普通にバラエティ番組として面白かった。せっかくコンセプトが固まって良くなりつつあるタイミングで放送時間が短縮されるのはとても残念です。