TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ 最終回

約3年の放送が昨日で終了。昨日は初めてゲストなしで村田さんが喋りました。
番組調べによると全758回だとか。出演回数ベスト3は3位が三好絵梨香さんの8回、2位が斉藤瞳さんと大谷雅恵さんの10回、1位が柴田あゆみさんの11回。あ、同じメロン記念日で回数違うんだ。思い出としては飯田圭織さんが来たとき番組名をずっと「ファインフィールド」って言ってたけど飯田さんは自分より1コ下だけど先輩だから言えなかったという話をしました。


FUNふぃーるどは村田さんの独特なワールドとメンバーのやり取りが面白くて好きでした。いしよし奇跡のラジオ共演は記憶に新しいところです。ラジオは仕事のことからプライベートなことまでぶっちゃけトークが聞けるのがいいですね。意外な素顔が知れて良い番組だったと思います。番組はなくなりますが同じTBCでまた4月から村田さんの新しいのが始まるのでものすごーく寂しいという感じでもないです。新番組を楽しみにしたいと思います。村田さん、毎日楽しい番組をありがとうございました。お疲れさまでした。m(__)m