歌ドキッ!

MC田中れいなちゃんで今日から歌ドキッ!ベスト10の発表です。今日は第10位と第9位の発表。
「歌ドキッ!POP CLASSICS今週は1年半の集大成、歌ドキッ!ベスト10の発表です。担当MCはおつかれいな〜でおなじみの田中れいなでお送りいたします。」
〜CM〜


「さあ番組の集大成、歌ドキッ!ベスト10。まずは茨城県の○○さんほかからのリクエスト。なんだか面白くて何回聴いても笑ってしまうというこの曲を歌っている方は、この番組をモノマネ番組だと勘違いしていたそうですね。それでは第10位の発表です。」
・第10位・・・・矢口真里さんが歌った『ひなげしの花』(アグネス・チャン
〜VTR〜


「続いて兵庫県加西市の○○さんほかからのリクエスト。藤本さんが復帰するということで楽しみですね。それでは第9位は?」
・第9位・・・・藤本美貴さんが歌った『いい日旅立ち』(山口百恵
〜VTR〜